NCT U メンバーの数?リーダーは??


NCT U "無限の拡張NCT、メンバー数・リーダーを意味はありません"

記事入力2016.04.17午前10:24



f:id:funny13-sj:20160417140945j:image


[エックスポツニュース=チョンジウォン記者]


 SMエンターテイメントの新秘技、グループNCTが、いくつかのベールを脱いだ。チームではなく、ユニットでデビューを迎えたNCTは「第七の感覚」と「ウィズアウトユー」を発表し、15日KBS 2TV「ミュージックバンク」を皮切りに、本格的な活動に突入した。
 
エックスポツニュースは15日、NCT Uのメンバー
テヨン、テイル、ドヨン、マーク、テン、ジェヒョンに会って震えるデビューの感想、今後の活動計画、彼らを忘れないようにする初心の話を聞いた。次は、NCT Uの一問一答。
 
◆いよいよデビューだ。所感がどうなのか。

初めてなので震えが、これまで準備したことを示しているという考えにときめいて期待される。もっと練習するべきだが、事前録画でも最善を尽くした。(ジェヒョン)

まだデビューした実感が出ない。ファンを直接会えば実感が出そうだ。(ドヨン)

私たちの姿が完全に見えるはずだから行動に気をつけなければならず、良い姿をお見せに気を使おうとする。(テヨン)

 
◆SMルーキーズ公演が多くのことができています。他の点はないか。

ルーキーズ公演感を覚えながら、余裕を持って舞台をしようと努力している。完全に初めてだったらすごく震えリョトウルある。(ジェヒョン)

しかし、当時、私たちは「フリーデビューチーム」として活動し、今はNCTで正式デビューするものである。 「デビュー」という言葉から完全異なって迫ってくる。(ドヨン)

 
◆NCT UはNCTの代表格で出撃したわけだが負担はないか。

NCT最初のランナーであるだけに、チームのために大衆の期待に応えることができるように熱心にするべきと考えだけだ。(ドヨン)
 
◆最も良かった反応は?

「新しい」という反応だった。私たちも、新しい曲とコンセプトを準備して楽しかったからであった。(ジェヒョン)
 

◆外国人のメンバーのテンは適応よくしているか。

そうだ。おもしろく生活している。メンバーたちがたくさん助けてくれる。韓国語を聞き取れなく聞けば知らせ、シナリオの言葉も理解できるように、簡単に説明してくれる。(テン)
 
◆NCTのデビュー確定メンバーは総何人か。
リーダーは誰ですか。

NCTの特徴は、「無限の開放、無限の拡張」である。
メンバー数の制限は意味がない。
自然のリーダーもない。
踊る時はテヨンの主導、歌うときはテイルの主導、インタビューする時は僕かジェヒョンが主導する方だ。(ドヨン)
 
◆NCT他のメンバーの反応はどうだったか?

ハンソルが「よくやって来なさい」と述べ、公開されていないNCTメンバーも応援をたくさんしてくれた。(ドヨン)
 
◆デビュー初日である。それぞれが持っている「初心」がある場合。

すべての仕事を常に楽しくしたい。時間が流れても楽しく仕事をしたい。(ジェヒョン)

デビューしてうれしい。今後も必要なこと、なりたいもののために続けて熱心にする。(テン)

音楽をしたい気持ちを中心におく。時間が経っても、この考えは変わらないだろう。今からこの考えを持って、常に努力する。(マーク)

時間が流れても、多くのことに感謝して生きたい。多くの方々が助けを与えて、すべてのことが可能だったからである。(ドヨン)

音楽を続けたい気持ちだけは変わらないという。(テイル)

立派な人になることが私の初心である。多くの関心と言葉を考えて、常に熱心にする。(テヨン)
 
jeewonjeong@xportsnews.com /写真= SMエンターテイメント