NCT LIFE ep.1


f:id:funny13-sj:20160417135653j:image


NCT LIFE ep.1
事務所に入ったきっかけ
テヨン:僕はキャスティングで入りました。芸能人という職業は知ってたんですけど、事務所の概念をよく知らなくてどこの事務所なのか聞いたら、名前を言わずに3社中の1社ですって言われて、あーSBS、MBCKBSかぁって思ってました笑


ジェヒョン:学校の前でキャスティングされたんですけど、ダンスも歌も習った事がなかったんで、オーディションの準備のために家のパソコンでEXOのMAMAを見ながら、鏡がなかったので窓の前でダンスの練習をしてました笑


ドヨン:ヒョンはちょっと特別ですよね
ハンソル:元々すごく仲が良いヒョンがいて、そのヒョンがSHINeeジョンヒョンの親友だったので、紹介でオーディションを受ける事ができました


テン:14歳の時にSTEP UPという映画を見てダンスにハマりました。それでダンスを始めようと習いに行ったら先生がSJのソリソリを教えてくれて、それで韓国にもこういう歌手がいるんだ、僕もやりたいと思って韓国に来ました


ジェミンくんは奉仕活動をしてる時にキャスティングされたそうです^^
オーディションでは歌を歌ったんですけど今は変声期で歌えないっていうオチです←



Twitterよりお借りしました
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*٩(๑^o^๑)۶