NCT Uが「KISS THE RADIO」シュキラに出演

f:id:funny13-sj:20160416091649j:image

MC:なんで挨拶の仕方がウリヌン(僕達は)じゃなくてヨギヌン(ここは)で始まるんですか?
ドヨン:NCTがネオカルチャーテクノロジーっていう意味もあるんですけど、N cityの意味も含めて僕達がいる場所は全てNシティだという意味です
MC:誰が考えた?
ドヨン:僕が!
f:id:funny13-sj:20160416091602j:image


MC:寝ないぐらい練習虫だそうですねマークさん
ドヨン:そうなんですよ、よく1番練習した人には賞があるんですけど、いつもマークが賞をもらってますね

f:id:funny13-sj:20160416091543j:image
寝ずに練習するマークは背が伸びないのが悩みで、ヒョンたちが早く寝ろと。週末に練習熱心な人に与えられる賞があってそれをもらうのはいつもマークで、幼い時はSF小説家になりたかった。

f:id:funny13-sj:20160416091554j:image

選曲
テイル→キムボムス「보고싶다」スジュ「ミラクル」
ジェヒョン→ZionT「꺼내먹어요」
ドヨン→40「듣는 편지」
テヨン→넬「기억을 걷는 시간」




f:id:funny13-sj:20160416091637j:image

ジェヒョンがテイルに愛嬌をしたのを見て
リョウク:かわいいですか?
ドヨン:かわいいです。1つ年下なだけだから本当の弟のようだし、また友達のような存在でもあります。

テヨンは掃除好き?!
ー 寝る前に片付けしないとなんだか不安です。


スジュの元マネ、NCTのマネなんだ。リョウギが○○○(マネ)ちゃんとやってますか〜?と

f:id:funny13-sj:20160416092936j:image

f:id:funny13-sj:20160416092636j:image

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"